TOTAL: 2175183 - TODAY: 1059 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02175183 人
    本日: 1059 人
    昨日: 0768人
RSS

20日は長丁場....

昨日は組合関係のお仕事で湘南を6時半に出て三崎経由で横浜みなとみらいぷかりさん橋に入港、その後再び三崎へ向けて航行し夕方マリーナに帰航しました。最近では珍しく風も弱く相模湾も凪でしたが、東京湾に入ると何せ色々な浮標や船の往来が多く、浦賀航路には大型タンカーも往来し操船にはかなり気を使いました(^^;でも、延べ8時間の操船はやっぱり疲れますね(><)...それでも反対側に千葉県の山や街も見えたり、工業地帯や運河を航行したり、ベイブリッジを下から眺めたりできて相模湾とは異なった光景も新鮮でたまにはいいもんですね~!
DSCF8960DSCF8970DSCF8972DSCF8975DSCF8978DSCF8981DSCF8992DSCF9008DSCF9009DSCF8960


Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):