TOTAL: 2171303 - TODAY: 344 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171303 人
    本日: 0344 人
    昨日: 0900人
RSS

湘南茅ヶ崎花火!

しかし強烈な暑さが続いていますね...茅ヶ崎沖の海水温はすでに31.7度ですよ!絵文字BIG TAKⅡで観測史上最高温でした絵文字もはやお湯です。エルニーニョで冷夏じゃなかったんですかね....そんな中、この週末2日間も夜間花火含む5連続出航で頑張りました。が、すでに体力は消耗、辛うじて氷水をかぶって頑張ってます絵文字。さて、そんな中恒例の湘南茅ヶ崎の花火がさく裂、今年はBBQと花火観覧セットで無事終了しました!南西風がやや吹いたせいか・・・あれれ~~~海上から観覧の船はBIG TAKⅡ含めてわずか数隻と、昨年と比べるとかなり寂しかったです。でも、地上は物凄い人でごったがえしていたので、大名観覧できちょっと優越感絵文字。皆様、先日はお越しいただき誠にありがとうございました!皆さんの豪快な遊びに圧倒されっぱなしでした。またのお越しをお待ち申し上げております!

Captain/Team BIG TAK

007画像015051画像071画像093画像

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):