TOTAL: 2161101 - TODAY: 863 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161101 人
    本日: 0863 人
    昨日: 0636人
RSS

30年振りに元同僚に再会! 

先日金融業界時代の元同僚で、米国人のGeorgeから久しぶりに連絡があり、何と南麻布から茅ヶ崎に引っ越した!といきなり言われ、え、まじ?!と、今年一番のびっくり!


早速地元(加山)雄三通りで自転車で再会、茅ヶ崎海岸でランチをし、その後自宅で車に乗り換えマリーナへ。マリーナではTeam BIG TAKの山後メカニックとも初対面しました!

786C4966-B14D-4C80-B958-184A723F6051DCE598D1-50B3-4E55-B3BB-6DD0FEBA5A84

会った時は開口一番、どのくらい振りの再会かお互い確認すると、何と、さ、30年振りでした...ただただ信じられません絵文字

78075191-7A46-4754-ACBF-023E11B4697FDFDB6536-54FE-4C5C-A8E2-794D6D8A156A

かつてGeorgeや奥様、その他の同僚たちとも一緒に釣り船を借りてよく釣り絵文字に行ったものでした。お互いその時のことはよく覚えていて話で盛り上がりました。


当時の会社を自分が退職してからは、業界ではお互い別々の会社になってしまい、それぞれの人生を歩みましたが、実はお互い同じ歳の同期で196〇年生まれ、今まさに点と線で結んで再会できたことを考えると、うれしいし、今や同じ茅ヶ崎市民と考えるとワクワクします~。


これから、Team BIG TAKに引き込もうかと今から企んでいます絵文字


今はほぼ毎朝雄三通りを奥様と2匹のワンちゃんと一緒に散歩をしているそうですので、見かけた際は、是非声をかけてあげてください!


今度久しぶりに釣りに行きたいね!(^_-)-



Captain/Team BIG TAK






コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):