TOTAL: 2159939 - TODAY: 337 - YESTERDAY: 381
  • Counter
  • 02159939 人
    本日: 0337 人
    昨日: 0381人
RSS

事務所内パソコン環境整備 

Team BIG TAKの川面氏が事務所の壊れたパソコンモニター交換や配線回り, アプリケーションのメンテナンスをしてくれました。ここのところ、出航で海上の仕事が忙しくてなかなか事務処理が追い付かず、そんな中モニターが壊れたり、通信環境も悪化、配線ぐちゃぐちゃで、データ管理も困っていたので本当に助かりました!


これでパソコン環境がかなり改善し、仕事の効率化が上がりそうですm(ーー)m

DF9D12F0-D207-470F-98EE-CE3FDECA72ABBBC1B3DA-69BD-49F5-8DB8-AC12D2F5067B


川面氏はシステム環境やマクロを組み込んでの自動レポート作成などが強みで、また人事労務関係も詳しくいつも非常に頼りになる存在です。



何かお困りの際は、私にご相談ください(^^)/


Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):