TOTAL: 2156767 - TODAY: 398 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156767 人
    本日: 0398 人
    昨日: 0261人
RSS

フラッグぼろぼろ

地上にいるとあまりわかりませんが、海上の潮風や海水の威力はすさまじく、かなり頑丈にできている弊社の船舶フラッグですが、今回もあっという間にこんなふうに斜めにちぎれてしまいました絵文字

696E3875-B434-4C71-8920-D3B823E982C5


波や海面を見れば風向は分かりますが、BIGTAKⅡはエンクロージャー(オーニング)で覆われたフライングブリッジ(2階席)の高い位置で操船するため、このフラッグを見ると瞬時に風の動きがわかります。航行中はもちろんのこと、特に狭い桟橋で着岸や離岸する際は瞬時の判断にもとても役に立ちます。

09FA9FF0-0681-4B64-9970-DD0BA12BF9B0A97846BE-2C37-47B1-B3B7-8D7918B1BEB4


格好もありますが、ボートや船舶を操船する際はフラッグ取り付けがおススメです!


そういえば、今のBIG TAKⅡの前に所有していたBIG TAKⅠ(アメリカ製のカーバーヨット)に筋肉マークと真っ赤な炎やドクロマークのフラッグなんかをつけてました。今考えるとなんであんな旗をと思いますが、やっぱり、若さ故の馬鹿さでした(;^ω^)



Captain/Team BIG TAK







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):