TOTAL: 2182608 - TODAY: 7 - YESTERDAY: 516
  • Counter
  • 02182608 人
    本日: 0007 人
    昨日: 0516人
RSS

円盤だ、UFOだ、宇宙人だ!?

今日の午後、恐らく37~38℃はあったかもしれない快晴の猛暑に、Nicholas号の五島オーナーからぴゅー♪とラインが!


おっ、何だろう?!と開けてみると、


「ビッグタックのドアまた綺麗にしといたよ~!」って嬉しいメッセージが...絵文字 え~~~そんな、嬉しすぎる~と、またまた調子に乗って返信した直後、


「実はね、今NicholasとBIG TAKⅡのマリーナ上空を50以上の未確認飛行物体が飛んでて....UFOかも...」


「は?!またまた、ただのドローンじゃないんですか?!」


「いや、かなり....怪しいんよ」


実は、五島オーナーはドローンも巧みに操るので、恐らくドローンであればすぐにわかるはず絵文字


え、まさか?!(◎_◎;)


と言うわけで、写真を送ってくれました。これです↓


466898504049492055 (1)466898504402075812


どうですか、皆さん? 50はちょっと大げさですが(笑)、これ何だか分かりますか?


わかる人いたら是非教えてください!かなり拡大しないと分かりずらいですが、物体が複数見うけられます。


五島オーナー、これはさすがやばいと、すぐにマリーナ事務所に駆け込み、水谷ハーバーマスターに連絡、ハーバーマスターも慌てて外に出て双眼鏡で物体を追いかける始末。


その時の写真だそうです(やらせではありません!)

466899562708861091


夕方、我々もマリーナに出向き、明日の出港準備・点検がてらハーバーマスターに聞いてみると、


「あ、そうそう、そうなんですよ絵文字見たことがない不思議な物体で、ものすごく高いところを飛んでいて、その後、変な動きをしてもやもやしながら消えてったんですよ」と証言


真面目なハーバーマスターだしな~、嘘じゃなさそうだし....

もしやほんとうにUFOだったのか 絵文字


その時、決して近づいてはいけないとされる、あの米国の秘密空軍基地「エリア51」をちょっと思いだしていました絵文字


実はうちのクルーのご家族も少し前になりますが、夜空に降り注ぐ強烈な光の大群を目撃しています。画像もみせてもらいましたが、説明のできない光の大群でした!


我々、日々大したサプライズもなくぼけ~っと生きてますが、最近色々と違和感ある動きを感じていませんか?! 社会も、自然界も、金融市場も、政治も、報道も、そして今来ている不可解な動きの台風6号も...


いよいよグレートリセットと共に、何かが起こるのか、ベールに包まれていたUFOや宇宙人も姿を現し、我々人類をいよいよ覚醒させるのか?!


夢があるような、ちょっぴり怖いような....

激暑ですが、ちょっぴり寒さを感じたひと時でした。


明日から出港、沖合でUFOに遭遇したら...絵文字


そしたら、マイクで「お~い、とりあえず、仲良く行きましょうよ、仲良く!」、と言ってやるぞ!!!


いや、ちょっと言ってみよっかな~...程度で(;^ω^)


明日は茅ヶ崎の花火大会、皆さん、とりあえず、良い週末を!


Captain/Team BIG TAK





コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):