TOTAL: 2161050 - TODAY: 812 - YESTERDAY: 636
  • Counter
  • 02161050 人
    本日: 0812 人
    昨日: 0636人
RSS

久しぶりの真鶴へ 

今日は北東風が強めに吹き始め小田原沖あたりからやや波もでてきましたが、富士山絵文字は雲一つなく景色は最高でした。やっぱり、秋はいいですね!

予定入港時間まで少しだけ時間待ちがあったので、久しぶりに一投だけ釣り糸を出しちゃいましたが、サメだったのですぐに納竿...

真鶴の港に入ると作業船がいて何かと思ったら、湯河原の花火大会の準備でした!
今年はコロナ禍で短縮らしいですが、それでも湯河原~真鶴の皆さんは花火観れて幸せです!

花火と言えば、湘南(茅ヶ崎、江の島、鎌倉)や熱海の花火ではお客様を乗せて出航していたことを懐かしく想い出します。

地上は未だ未来が見えない混乱の中ですが、来年はオリンピックと花火...できるんでしょうか?!と舵を握りながら考えていました。

IMG_2352IMG_24194E7B5D5F-79A6-4B4F-AA7C-1EFA7F43D9B7F3DC8F1D-B467-4B2C-AC3E-4B9101E05E20

Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):