TOTAL: 2156659 - TODAY: 290 - YESTERDAY: 261
  • Counter
  • 02156659 人
    本日: 0290 人
    昨日: 0261人
RSS

BIG TAKⅡギアボックス移設完了

​BIG TAKⅡの2階フライングブリッジ(操船席)の電子制御スロットルに繋がるギアリセットボックスの移設をしてもらいました。

IMG_9175


今までギアボックスが右舷エンジンの外側に設置されていたので、時折ギアのリセットを行う際には熱いエンジンルームの奥に潜り込んで、大汗かきながら隙間から腕を伸ばしてスイッチを動かしてリセットを行っていたのですが、これが大作業、何せ腕が太すぎてなかなか入らず毎回ぶつぶつ言いながら怒り狂ってましたが、この度BIG TAKⅡ最強メカニックが見かねてスイッチの移設をしてくれました

IMG_9176IMG_9179

今度はエンジンルームの床を持ち上げるとすぐにスイッチがあるので、これで楽ちんにリセットできて安心です! 山後さん(さんちゃん)、角屋さん(かどちゃん)いつもありがとう!


Captain/Team BIG TAK


コメント
[2] Captain | 2022/04/08 18:25
メッチャ期待してます!あっ、さんちゃんには褒め殺しが一番なんだね!(ニヤ)
[1] 山後(サンゴ) | 2022/04/08 17:26
ブログUPありがとう御座います。
褒めれば伸びるタイプです(笑)
まだまだ頑張れそうです~
専属メカニックとして、時にはスタッフとして頑張らせて頂きます!!
これからもご指導願います!!
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):