本日 362 人 - 昨日 442 人 - 累計 527559 人 サイトマップ
ここ数日全国的に寒波が続きましたが、今日の湘南の朝は風も弱く冷え込みましたが、昼間は暖かくなり、そうなると吹くんですよ...南西風が(><)
今日はマリーナで明日の出航に備えてのBIG TAKⅡのエンジン起動や点検をしていましたが、どうやら明日の日中も南西の強風予報で海がやや時化そうなため、新年初出航も残念ながら欠航判断となってしまいました。

さあ、今年も出航準備も万端、今の季節は視界も良好、富士山~江の島~伊豆半島~伊豆大島も綺麗に見えます!是非お出掛けください。

画像画像



Captain/Team BIG TAK

2017年も始まり、あっという間に半月以上が経過しましたね。ぼ~っとしていられませんね(^^;さて、今朝は漁船・遊漁船も定休日、そこで日頃からお世話になっている江の島片瀬漁業協同組合事務所へご挨拶。これから春に向けてBIG TAKⅡもようやく本格的にスタートできそうです!さて、2020年東京オリンピックでは、ここ江の島でセーリング競技が開催されますが、それ以前のプレオリンピックも含めて未だに具体的な計画はされていないようで、課題は多くちょっと心配ですが、今年はきっと成功に向けての重要な1年になりそうな気がします。BIG TAKⅡも地元では徐々に皆様に認知していただけて、我々としても何かしら貢献できるよう頑張ります!


画像画像画像

Captain/Team BIG TAK

謹賀新年

2017年01月04日
新年明けましておめでとうございます。昨年もBIG TAKⅡ絵文字は沢山のお客様にご乗船いただきました。改めまして、この場を借りて御礼申し上げます。

今年は一体どんな一年になるのでしょうか~絵文字何としても景気が上向き↑、もっと多くのお客様に湘南の海にお越しいただき、BIG TAKⅡにもご乗船いただけたら最高です絵文字

2020年江の島~葉山海域で開催予定の東京五輪セーリング絵文字競技も、おおよそ3年8か月程となりました。まだ時間はありますが、徐々に道路や港、マリーナ施設も整備され、地元も大いに盛りあがってほしいものです。

今年もお客様を心からお迎えし、そして何よりも航行安全を第一に、安心・快適にご乗船いただけるよう、チーム一丸で頑張る所存です。

2017年も何卒BIG TAKⅡをよろしくお願い申し上げます。

Captain/Team BIG TAK

RSS