本日 135 人 - 昨日 531 人 - 累計 529407 人 サイトマップ

平塚フィッシャリーナ壊滅的被害!

恐るべし台風21号、過ぎ去った後に次々に爪痕が....昨日僚船の船長から平塚新港が大変なことになっていて、管理事務所が倒壊していることを聞き、驚きを隠せません。管理事務所の皆様には日頃からお世話になっており、桟橋も含めてどうなっているのか心配です。
今日もこれからスタッフ総出でマリーナで引き続きBIG TAKⅡのメンテナンス清掃作業ですが、漁港の状況も確認する予定です。

南には怪しい熱帯低気圧が今後台風22号になる可能性もあり、注意が必要です。 

画像

Captain/Team BIG TAK

このエントリーをはてなブックマークに追加 Check

前の記事 次の記事
COMMENT
[2] Team BIG TAK | 2017/10/27 08:06
お気遣いコメント頂戴し、誠にありがとうございます。我々は自然の力にはあまりに無力ではありますが、恵みでもある自然とこれからも向き合って頑張ろうと思います。本日もマリーナにて作業、荒天対策予定です。今後ともよろしくお願いいたします。
[1] 小太刀の迷手 | 2017/10/27 02:16 URL
大変でしたね。
見るも絶えないくらいで、お見舞い申し上げます。
自然の恵みの有難さは「海からの贈り物」(アン・モロウ・リンドバーグ著)などで感じていますが、これは困りものです。

列島に近づいている22号も心配です。
何もできませんがお気をつけてください。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS