TOTAL: 2171372 - TODAY: 413 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171372 人
    本日: 0413 人
    昨日: 0900人
RSS

セレブの休日   

4日(金)は風もそれほど強くなく、天候も何とかもってくれましたが、茅ヶ崎~江の島~葉山~佐島~沖合は南西からのうねりが高く苦戦しました絵文字。そんな中、昨年お越しいただいたお客様のご紹介で今回はカリスマFXトレーダーMrs Watanabeや企業、為替の先生、不動産オーナ~アナウンサーとまさに華やかなお仕事で活躍真っ只中の皆様にBIG TAKⅡにお越しいただきました。飲みっぷり、遊びっぷりは豪快そのもの、おまけにお帰りは何と9mのリムジンがお出迎えで更に仰天!
でも、飾らないところがさすがですね~。皆様、この度はBIG TAKⅡにお越しいただき誠にありがとうございました。残念ながら海況は今一つでしたが、これに懲りずにまた是非遊びにお越しください。次回お会いできることを楽しみにしております!

Captain/Team BIG TAK

IMG_4332画像IMG_4336IMG_4337IMG_4340IMG_4330IMG_4349IMG_4342IMG_4367IMG_4353IMG_4357 (1)IMG_4356 (1)IMG_4352 (1)IMG_4354 (1)画像IMG_4348IMG_4365 (1)IMG_20150904_140035IMG_20150904_154807 (1)IMG_20150904_104852
IMG_4346IMG_4344IMG_4362 (1)

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):