TOTAL: 2174507 - TODAY: 383 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02174507 人
    本日: 0383 人
    昨日: 0768人
RSS

本日BIG TAKⅡ TV旅番組に登場! 

こんばんは!今週もお疲れ様でした!湘南は一昨日から西南西の強風で海上は時化てしまい、昨日は12月最初の出航でしたが、残念ながら欠航になってしまいました(><)...今日は風も弱まる予報なので元気に出航予定です!

さて、ちょっと宣伝で恐縮ですが、本日12月5日(土)15:50~16:20放送でテレビ朝日の旅番組、極上「旅のススメ」でBIG TAKⅡが登場します!実は先月熱海で皆様お馴染みタレントのコロッケさんと女優の多岐川 裕美さんにご乗船いただきBIG TAKⅡ船上でロケを行いました。我々も当初から旅番組ということだけはわかっていましたが、最終的にどんな番組に仕上がっているか楽しみ半分、不安半分ですかね絵文字週末のひと時ではありますが、お時間ございましたら是非覗いてみてください!

それでは、皆様良い週末を! 

IMG_4967IMG_4969



Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):