TOTAL: 2174717 - TODAY: 593 - YESTERDAY: 768
  • Counter
  • 02174717 人
    本日: 0593 人
    昨日: 0768人
RSS

昨日は湘南体験クルージングで出航!

6日は以前の仕事で大変お世話になったお客様がご家族で軽井沢から遥々湘南までお越しいただきました!4月に入って南西風が吹き始め、波がちょっと心配でしたが、ラッキーにもピンポイントで天候は回復、海上も凪日和となり、本当によかったです。当初船酔いを心配されていましたが、準備も万端で問題なく一安心、これでBIG TAKⅡの海遊びが病みつきになってくれたら嬉しいですね~!(^^)!今回は愛犬のまるちゃんも一緒にご乗船いただき、ご家族水入らずで烏帽子岩~江の島海域をサザンの歌と一緒にクルージングのひと時をBIG TAKⅡ船上でお楽しみいただきました!この度は、遠方よりお越しいただき誠にありがとうございました!また、お会いできることをクルー一同楽しみにしております!

IMG_5843IMG_5894IMG_5878IMG_5861IMG_5872IMG_5870IMG_5886IMG_5890


Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):