TOTAL: 2170987 - TODAY: 28 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02170987 人
    本日: 0028 人
    昨日: 0900人
RSS

Rudi, Marcus, Milan と横綱 曙 

http://thebountyhunter.co.nz/2011/01/12/big-angry-fish/

http://www.saltflyer.com/
昨日になりますが、友人のRudi、Marcusと彼の友人でNZのテレビ局を運営し、自らの釣り番組を持つPro-FishermanのMilanと会食をしました。上のサイトが彼の番組と月間ニュースレターになります。NZの大自然と魚影の濃さに驚かされますね~是非ご覧ください!Big Tak号でFishing in Japanが作成できればと話が盛り上がっていますが。

実は、そこへ懐かしいジム仲間でもある第64代横綱曙と奥さんが登場!懐かしい話と彼のカラオケを聞かされ(^^;ました。Big Takにも参戦するかもしれません。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):