TOTAL: 2171345 - TODAY: 386 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171345 人
    本日: 0386 人
    昨日: 0900人
RSS

三崎チャータークルーズ終了!

今日はBNP パリバの株式部チームの皆さんがBIG TAKに遊びに来てくれました!昔のジム仲間や他社で一緒だった懐かしい方々にもお越しいただき個人的には感無量、嬉しかったですね~。国籍も日本のみならず、米国、韓国、台湾、ルーマニア、イタリア、オランダなどグローバル企業にふさわしいメンバーでした。いつも厳しいビジネス戦士達が、子供のように泳ぐ姿や、子供さんの前で見せる笑顔と優しさをかいま見ることができ、何とも微笑ましさを感じずにはいられませんでした。皆さん、本日は朝早くからお越しいただきありがとうございました。帰航時は強風でややしけ模様でしたが、また、皆さんにお会いできることを楽しみにしております。Thank you everyone!
BIG TAK Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):