TOTAL: 2183190 - TODAY: 7 - YESTERDAY: 582
  • Counter
  • 02183190 人
    本日: 0007 人
    昨日: 0582人
RSS

Team Nicholasに再び大感謝!

先日、携帯ショップに行って相談していた時に、ラインが....


ぴゅ~♪ ぴゅ~♪ ぴゅ~♪


あれ、誰だ?!と、思いながら見れずに放置...


そして店を出てからチェック✔


おっ、ゴッシーだ!


そうです、あの、泣く子も笑う、違った、微笑む「マリーナのニコラス艇オーナー」ゴッシーでした(^^♪


そして、複数の写真が...........!


478794956392890417478794955922866407478794956761989633 (1)


何だ~????? よく見ると、あちゃ~~~~BIG TAKⅡのキタナイ船底だ!(汗)ヤバ~~絵文字


すると、ゴッシーからメッセージが、「2号艇の宴・(うたげ号)の船底塗料を塗ったので、ついでにBIG TAKの目立つところ塗っといたよ!」


え~~~~絵文字 またまた来ました、玉手箱!!!!!


じゃん! ↓


4787949557883867388EA0C455-CF8F-49E7-93DA-307EBEF1A87E


そうなんです、猛暑の夏にBIG TAKの船体の傷と塗装を直してくれたばっかりなのに、今度は何~~んと、BIG TAKⅡの船底までメンテしてくれちゃいました!


しかも、我々が出航していない日にですよ!


日頃の行いが良いと、こんなことってあるんですね~~てへてへ


まあ、寝て起きたら宝くじが当たっていた夢をみたような気分でした絵文字


神様、仏様、ゴッシー様!!!


いや~しかし、普通、ここまで他船の為に誠心誠意やってくれませんよ~~~


ゴッシー、ここだけの話.....もしかして、これって何か裏があるの~絵文字


何が、オノゾミですか?!(笑)


待てよ!ひょっとすると、ゴッシーは、あの「船頭の身勝手Blog」がもっと読みたいのかな~


そうなの、ゴッシー?!絵文字


任せて下され、度肝を抜く、超極秘世界情報をお伝えしやす!


あのまいう~なステーキ丼でも食べながら、BIG TAKⅡで大名釣りと極秘会談!やりまっか?!


皆さ~ん!


リバーポートのニコラス号五島オーナーは、この豪華クルーザーのオーナーです!

054DE0D9-3972-4F67-A9F4-6308396B2657


umiasobi


湘南茅ヶ崎ニコラス号も何卒よろしくお願いします<(_ _)>


あ、五島オーナーを茅ヶ崎で見かけたら是非お声がけください!

きっと良いことありますよん!


ところで、ゴッシー、次は一体何をしてくれるのかな~


ニタニタニタ( ^)o(^ )


皆さん、良い週末を!


Captain/Team BIG TAK




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):