TOTAL: 2177480 - TODAY: 1067 - YESTERDAY: 1132
  • Counter
  • 02177480 人
    本日: 1067 人
    昨日: 1132人
RSS

BIG TAKⅡエンジン音 

今週は悪天候と気温差でBIGTAKⅡのバッテリーもご機嫌斜めで、おまけに発電機まで不具合が出てしまいました😓


やっぱり、激しい気温差が影響するのは人間だけではなく、船舶も思いの外デリケートなのでメンテナンスと点検が欠かせません。


さて、冬季で出港は他の季節に比べて非常に少ないため、定期的にエンジンを起動することが重要で、出港がなくても、1週間に1~2度はエンジン動かしてオイル下がりを防ぎ、出港に備えています。


BIG TAKⅡエンジン音(動画)

BIG TAKⅡエンジン音



春が近づくにつれ、三寒四温、これからしばらく人間も体調管理が重要ですね。


良い3連休をお過ごしください!


Captain/Team BIG TAK







コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):