本日 94 人 - 昨日 728 人 - 累計 814017 人

熱海花火クルーズvol8終了!

昨日は雨でしたが、予報が徐々に回復するとのことで予定通りマリーナを16時に出船、マリーナでは雨が止んで一安心も出港後すぐに大粒の雨が(><)海上は凪でしたが航行中は雨で視界不良、レーダーで航行し初島に入港決定し18時前に到着、その後船内で飲食しながらひと時をお過ごしいただき、20時前に熱海へ向けて航行しようとした時、不思議に空の雲が切れてピタっと雨がやみました。結果、メインイベントの花火では船首で降り注ぐ花火をお楽しみいただけました(^^;)皆様、昨日は遠方よりお越しいただきありがとうございました。またお会いできる時を楽しみにしております!BIG TAK Captain

前の記事
次の記事
COMMENT
[4] BIG TAK Captain | 2013/08/29 07:31
内野様、うれしいお言葉ありがとうございます。船に弱いことはお聞きしていたので最初はちょっとだけ心配しましたが本当によかったです!これを機にきっと更に船に強くなりお楽しみいただけると思います。こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。 
[3] 内野勝行 | 2013/08/28 22:03
正直はじめは今まで船と名のつくもので酔わなかった試しが無かったので憂鬱でした…
ところが、今回は全く酔わず。それどころかまた乗りたいなと思ったくらいです。自分でもびっくりしました。
これもひとえにキャプテンのドライビング(?)テクニックと素晴らしい出会い、花火の感動の賜物と思います。
キャプテン、素晴らしい時間をありがとうございました。これからも夫婦共々よろしくお願いします!
[2] BIG TAK Captain | 2013/08/27 08:01
笠原様、こちらこそせお子様とご参加いただきありがとうございました!雨で心配しましたが、花火の時は雨がやんで本当によかったです。今度は是非最高の好天時にお越しください。お待ちしております。
[1] 笠原信之 | 2013/08/26 21:58
キャプテン。昨日はありがとうございました。船上からの熱海の花火、圧巻でした。花火の美しさと迫力に、感動しっぱなしでした。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS