TOTAL: 2177451 - TODAY: 1038 - YESTERDAY: 1132
  • Counter
  • 02177451 人
    本日: 1038 人
    昨日: 1132人
RSS

神奈川県から賞をいただきました! 

茅ヶ崎救難所員を命ぜられて、気が付くとあっという間に10年も経っちゃいました😓


時とは何と残酷なものか.....


先日神奈川県から賞を頂戴してしまいました。照れるな( ^)o(^ )

IMG_2548 (1)

IMG_2543 (1)


さて、大した救難もできていませんでしたが、過去に数回沖合と相模川での救助がまだ鮮明に記憶に残っています。


海に囲まれた海洋国日本で、海の遊びがどんどん普及することは良いことですが、昨今の激しい気象・海象の中、何よりも安全に楽しむことが最優先されなければなりませんね。


我々も引き続き、海でまさかの緊急事象を発見した際は、できる限り安全救難に心がけます!


Captain/Team BIG TAK




コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):