本日 408 人 - 昨日 733 人 - 累計 1737507 人
RSS

英語がしやべれる船長いよいよ登場!

はじめまして。ジム仲間で、今は上級の釣り師になりつつある友人がこのブログをつくってくれました。今から少しずつ海や船、釣りに関する情報配信などをしていきたいと思います。申し遅れましたが、私がBig TakⅡのキャプテンです。小さい時から海が大好きで、将来は自船を持って漁師をやるか、釣り船の船長を夢見ていました。今その夢をやっと実現します。6月下旬よりいよいよ自船のプレジャーボートで相模湾チャーター船を開始します。クルーズ~釣り(トローリング、中深場釣り、ルアージギングなど)や、シュノーケリング~海路で行くグルメ温泉クルーズなど従来の型にはまらない自由なチャーターをご提供できるよう頑張りますのでいつでもご相談ください。未曾有の大震災があってから海に恐怖を抱く方々も多いかもしれませんが、いつもは我々を温かく受け入れてくれます。こういう時期だからこそ人間は自然と向き合い戯れることが必要だと感じています。湘南の海にもたくさんの人が戻ってきています。
土、日、祝日専門で出船になりますが、どうぞよろしくお願い致します。国内のお客様はもとより、釣りが好きな海外からの旅行のお客さまも大歓迎です。是非夏の湘南の海を満喫してください。皆様のお越しをお待ちしております。 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):