本日 484 人 - 昨日 780 人 - 累計 774810 人

伊豆大島欠航...

今日からの一泊二日での大島出航に向けて船体磨きや整備を一通り終え、昨日も船内に荷物を搬送するなど準備に追われましたが、運悪く昨夜からの強風が一向に吹き止まず、準備むなしく海はしけになってしまいました(><)ガックリ...でも、安全航行第一と快適なクルージングが一番ですから、今回は欠航判断とさせていただきました。せっかく今回のクルージングを楽しみにお待ちいただいたお客様には、間際の欠航判断となり大変ご迷惑をおかけし、お詫び申し上げます。伊豆大島は太平洋上の外洋故、自然環境が厳しく、海も荒れ易いですが、だからこそ訪れてみる価値があるかもしれませんね。

BIG TAKⅡは不定期航路で湘南から伊豆大島への航行が可能です。機会がございましたらプライベートチャータークルーズで是非大島へお出かけください。周辺海域には多くの魚達やクジラ・イルカなどの海洋生物も豊富に生息し、また、海上から眺める三原山や利島・新島・式根島などの島々の眺望もまた格別、きっと癒されます!

皆様のお越しを心よりお待ちしております。

DSCF9263DSCF9279DSCF9354P1010622

Captain/Team BIG TAK

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):
RSS