TOTAL: 2171319 - TODAY: 360 - YESTERDAY: 900
  • Counter
  • 02171319 人
    本日: 0360 人
    昨日: 0900人
RSS

海上も秋の予感 

9月も中旬になりますが、昨日も残暑かなり厳しかったですね....
普段BIG TAKⅡの2階で操船していると、エンクロージャーを開けて風を切るため、猛暑でもけっこう涼しいですが、昨日は風もあまりなく汗だくだく(-_-;)
船内エアコンも19℃に設定しましたが、水冷式のため海水温が30℃以上もあるとさすがに効きが悪く困りますした(><)もうこの湿気ある暑さは勘弁って感じです。


それでも、夕方帰航の際は空も秋の雰囲気かなり出てきました。茅ヶ崎沖沖合ではイワシが本ガツオに追われて浮き上がりナブラが!そこをすかさず海鳥たちが必死にイワシ狙っていました。


image1 (6)image3 (7)



Captain/Team BIG TAK

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):